アニマル・コミュニケーション@大阪・京都・神戸(関西)/動物と話すヒトのウェブサイト by アニマル・コミュニケーターSHIMA

セッションのご感想

セッションやメール相談をご依頼くださった方々の
ご感想やその後の変化などを一部ご紹介いたします☆

*画像掲載許可を頂いた方以外の犬種や猫種の詳細は控えさせていただきます。


【 セッションを受けた後の変化】
・お互いの意思疎通がより深くできるようになった。

心をこめて話すと、受け止めてくれているような気がします。
セッションを受けてハルなりに感情豊かに物を考えているのが解って
こんな時はどう思っているのかなとか、目の色とか、表情を見て考えるようになりました。
まだまだやんちゃ坊主ですがとても表情豊かでおもしろいです。

大阪府/下村様・ハルちゃん(ワンちゃん)


【 セッションを受けた後の変化 】
・ご自身の気持ちがスッキリした
・悩み、後悔などが軽減された
・より近い存在として感じられるようになった

どちらの子にも、ちゃんと愛情を注げてると判りホッとしました。
「お母さん大好き!」といってもらえて本当に嬉しかったです。
マーサは突然に失明しましたが、その事を全く気にしていない事をしり
辛さが軽減されました。 
本当に感謝しています。ありがとうございました。

京都府/後藤様・マロンちゃん、マーサちゃん(M.ダックス)


【 セッションを受けた後の変化】
・ご自身の気持ちがスッキリした
・より近い存在として感じられるようになった

これから始めなければならない治療をセッションによって
事前に知らせる事ができたのは、私にとってもRにとっても良かったと思います。
結局、他の病気で天国へ行ってしまいましたが…。
またよろしくお願いします。

長野県/畑田様・Rちゃん(猫ちゃん)


【 セッションを受けた後の変化】
・困っていた問題が改善された
・おうちの動物の気持ちがより分かるようになった
・ご自身の気持ちがスッキリした

動物が不満に思っていたことが分かり、接し方を変えた結果
私たちへの動物の対応にも変化がありました。

東京都/R.Y様・Aちゃん他(フェレットさん他)


【 セッションを受けた後の変化】
・おうちの動物の気持ちがより分かるようになった
・ご自身の気持ちがスッキリした
・ほとんど変わらない(若干変化があるような…?)

粗相の問題で、話させて頂きましてありがとうございました。
あれから、毎日、ベッドで粗相をするようになり
ペットシーツ+私がいない時は部屋を閉めて置く対策をして暮らしています。
なので、かろうじてトイレでしてくれています。
不安が原因との事でしたのでバッチフラワーを試しましたが、
選んだメレディーが違ったのか効果はありませんでした。
逆に私の不安に役立ちました(笑)
セッションとして、15分で、思っていた以上に色々聞けたので大満足です。
また機会があればお願いしたいと思っています。

栃木県/K.S様・ラムちゃん(MIX猫)
ramchan


【 セッションを受けた後の変化】
・お互いの意思疎通がより深くできるようになった
・おうちの動物の気持ちがより分かるようになった
・ご自身の気持ちがスッキリした

ラブはご飯の後にたまにお皿の付近を前足でカキカキするする事があり
疑問に思っていたので、それをきいてみたらご飯が美味しくない時に、
その不満をカキカキすることで表しているときいて納得しました。
ラブの繰り返される粗相の原因が分からず、その事をきいた時は
「前と接し方が違うのが不満」でした。
以前と今でどう違うのかが分からずじまいだったので自分で必死に考えました。
原因は、以前は猫じゃらしや紐など振って遊んでいたのですが
面倒くさがってやらなくなった事でした。
また遊ぶようになってから粗相はなくなりました。

兵庫県/原田様・ラブちゃん(猫ちゃん)


【 セッションを受けた後の変化】
・ご自身の気持ちがスッキリした

ソラに十分なことができなかったと悔やんでいましたが、
セッションをうけてソラの気持ちがわかり気持ちがらくになりました。

兵庫県/田山様・ソラちゃん(ワンちゃん)


【 セッションを受けた後の変化】
・ご自身の気持ちがスッキリした
・悩み・後悔などが軽減された

他の猫ちゃんx2とワンちゃんのことでもお世話になり、
どれも満足いくセッションだった中で、
特にちび太の「ボクはちゃんと幸せだからね」というメッセージが印象に残っています。
本当に心優しい子だったんだなぁ、と…(涙)。

沖縄県/中村様・ちび太ちゃん他(MIX猫他)
chibitachan


↑上に戻る

トップページ】へ

メール相談】へ

対面セッション】へ




Copyright© talk with animals

Animal Communication Animal Communication
動物たちの言葉を聞いてみませんか?
あなたのお心に寄り添うセッションを行います。
inserted by FC2 system