アニマル・コミュニケーション@大阪・京都・神戸(関西)/動物と話すヒトのウェブサイト by アニマル・コミュニケーターSHIMA

お気に入りグッズ

ペットと暮らすことやアニマル・コミュニケーションに関する
感動・感心した本や、気に入って使っているお勧めアイテムを
ご紹介させていただくページです。

個人的趣味も入りますが、宜しければ覗いてみてください☆

◆生活用品など◆

カーペットクリーナー ぱくぱくくん
バージョンアップされたらしいです(≧∇≦)
左右に動かすだけで、カーペットのホコリ・毛ボコリを
パクパクと取ってくれちゃうスグレモノ☆
単純な動きでゴッソリ取れます(@o@)!
私が持っているのは旧タイプですが、より使いやすそう♪

バイオ洗剤 とれるNO.1
エコを謳う製品は数あれど、その定義があいまいなことも…。
その点コチラはバイオの力を借りたキチンと"地球に優しい"洗剤。
微生物パワーで汚れがスルッ!しかも一本で家中のお掃除に☆
手肌にもペットにもとことん安心です♪


↑上に戻る

◆フードなど◆

ワンフー楽天市場店
防腐剤や香料などを一切使用しない
動物さんの健康と安心の材料にこだわっているメーカーさん。
ワンちゃん用・*猫ちゃん用があります。*2016.9.30販売終了
無添加でもドライフードなのが嬉しい♪補助食やオヤツも☆

とってもヘルシー♪無添加とりけずり
削り節の鶏肉バージョンで添加物一切なし♪
そして美味しいのです。(味見は自己責任でお願いしますね)
ワンちゃん・猫ちゃん両用。
ふりかけとして大活躍でうちのコも大喜びです〜!

◆本など◆

「ネコを長生きさせる50の秘訣」
ヒトとの価値観の違い、老後はどう過ごすかなど
猫ちゃんとの生活に必要なあれこれが満載!
おうちに猫ちゃんがいる方やこれから迎え入れる方に
是非読んでいただきたい1冊です♪

「犬を殺すのはだれか」
朝日新聞出版が発行する週刊誌"AERA"の記者が
犬たちに殺処分という過酷な運命を課す仕組みを
冷静に分析し、暴いていく…。
日本のペット流通の問題点も分かります。

「ミーのいない朝」
涙なしでは読めませんが、動物達と過ごす一瞬一瞬が
かけがえのないものなんだと思い出させてくれます。

*文庫はコチラ


↑上に戻る




Copyright© talk with animals

Animal Communication Animal Communication
動物たちの言葉を聞いてみませんか?
あなたのお心に寄り添うセッションを行います。
inserted by FC2 system