アニマル・コミュニケーション@大阪・京都・神戸(関西)/動物と話すヒトのウェブサイト by アニマル・コミュニケーターSHIMA

対面セッション > お申し込みの流れ

ご依頼はメールフォームより承ります。
以前にご連絡頂いたことのある方は直接メールをお送り下さっても大丈夫です。
事前にこちらの注意事項をご確認ください。

step 1
まずは、メールフォームの必要事項を入力してご送信ください。
*ご住所・電話番号は任意ですが、ご入力頂きましてもこちらからお電話することはありません。

「お問合せ内容」の欄にて、ご希望のセッション場所(対面の場合)と
ご希望日(できれば第3希望まで)を合わせてお知らせください。
セッション開始時刻は平日の10:30〜15:00でお願いしておりますが
ご希望に応じて土曜も可能です。その場合は余裕をもってご予約下さい。

他にこちらに伝えておきたいことや
セッションに関するご質問がある場合も、この欄をご利用ください。
↓
step 2
こちらで内容を確認し、折り返しセッションが可能な日と時間をメールでお知らせします。
ご予約日調整のため、この段階で何度かメールのやり取りをさせていただくことがあります。
↓
step 3
高槻でセッションをご希望の場合は場所の詳細をお知らせします。
その他の場所をご希望であればこの段階で決めていきます。
いずれも料金は当日のセッション後にお支払いください。
↓
step 4
ご予約の日時に所定のセッション場所へお越しください。


ご依頼・お問い合わせ用メールフォーム】へ




Copyright© talk with animals

Animal Communication Animal Communication
動物たちの言葉を聞いてみませんか?
あなたのお心に寄り添うセッションを行います。
inserted by FC2 system